ご注文について
■注文情報・注文履歴について
【注文情報について】
ご注文後に、自動配信されるメールより【ご注文情報】を確認できます。
ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
設定・アドレスをご確認の上、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
<1.メールアドレスが相違している>
会員ご登録時またはご注文時にご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。 正しいメールアドレスを明記の上、当ストアまでご連絡ください。
<2.迷惑フォルダに振り分けられている>
ご利用のメールサーバーにより、迷惑メールに分類されてしまうことがあります。
また、迷惑メール用のフォルダがない場合は直接、ゴミ箱に入る場合がありますので、迷惑メールに関する設定の変更をお願いいたします。
<3.受信拒否、許可設定をしている>
受信拒否、許可設定をされている場合、当ストアからのメールを受け取ることができません。その場合は、support@cookai.jp の受信許可設定を行ってください。
<4.受信メールフォルダの容量制限に達している>
受信メールフォルダの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的にメール不達もしくは、自動で削除される場合があります。
【注文履歴について】
・ストア会員様の場合は「注文履歴」より、過去のご注文履歴をすべて確認することができます。
・ストア会員登録をされていない場合や、会員退会を行った後は、ご注文時のお名前とCKで始まる注文番号でご注文内容の確認を行っていただけます。
■注文内容の追加・変更について
ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は、受け付けておりません。
ご注文完了前に、【商品】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。