ご注文について

■注文情報・注文履歴について

【注文情報について】


ご注文後に、自動配信されるメールより【ご注文情報】を確認できます。


ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

設定・アドレスをご確認の上、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。


<1.メールアドレスが相違している>

会員ご登録時またはご注文時にご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。 正しいメールアドレスを明記の上、当ストアまでご連絡ください。


<2.迷惑フォルダに振り分けられている>

ご利用のメールサーバーにより、迷惑メールに分類されてしまうことがあります。

また、迷惑メール用のフォルダがない場合は直接、ゴミ箱に入る場合がありますので、迷惑メールに関する設定の変更をお願いいたします。


<3.受信拒否、許可設定をしている>

受信拒否、許可設定をされている場合、当ストアからのメールを受け取ることができません。その場合は、support@cookai.jp の受信許可設定を行ってください。


<4.受信メールフォルダの容量制限に達している>

受信メールフォルダの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的にメール不達もしくは、自動で削除される場合があります。



【注文履歴について】

・ストア会員様の場合は「注文履歴」より、過去のご注文履歴をすべて確認することができます。

・ストア会員登録をされていない場合や、会員退会を行った後は、ご注文時のお名前とCKで始まる注文番号でご注文内容の確認を行っていただけます。



■注文内容の追加・変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は、受け付けておりません。

ご注文完了前に、【商品】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。