配送/送料について

■配送方法について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸もしくは佐川急便にて配送いたします。


※配送業者はご指定いただけません。


ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせいたします。予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。

(いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。)


※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



■注文した商品の納期について

ご注文商品の納期は、各商品ごとの販売ページに記載してある発送時期をご確認ください。


・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ご注文が完了した後でも、在庫数の都合などで商品をご用意できない場合がございます。

 その場合は誠に申し訳ありませんが通常よりお時間をいただいてのお届け、もしくはご注文をキャンセルさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。



■配送日の指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。

ご注文の際に「配送希望時間帯」を選択してください。


【配送希望時間帯】

・指定無し

・午前中

・14:00~16:00

・16:00~18:00

・18:00~20:00

・19:00~21:00


※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。



■送料・手数料について

【送料について】

・宅急便:本州・四国・九州の各都道府県:715円 (税込)

 ※北海道1,485円(税別)、沖縄1,815円 (税込)

9900円以上(税込)のご購入で送料無料


※複数配送先をご指定の場合、各配送先ごとに送料の計算をいたします。


※不在などでお受け取りができなかった場合、再発送にかかる送料はお客様に負担いただきます



【代引き手数料について】

代引き手数料は495円 (税込) となります。

※代金引換サービスはご注文金額が30万円までの場合ご利用いただけます



■配送先の変更について

ご注文完了後、商品の発送前で配送先の変更をご希望の場合、お問い合わせフォームより、下記必要事項をご記入の上、ご連絡ください。


・お客様のお名前

・ご注文番号

・ご注文商品

・(変更後のお届け先) ご住所、お電話番号、お名前


※会員登録がお済みの方は「会員ページ」の「お届け情報の確認・変更」からもご変更いただけます。


※発送が完了した時点で、当店より発送完了メールにて「配達伝票番号」をお送りいたします。以降のお届け先やお届け日時の変更については、各配送会社の荷物お問い合わせページよりお問い合わせください。


・ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム

・佐川急便 お荷物問い合わせサービス


■配送会社の営業所止めの指定

ご自宅でのお受け取りが難しい場合、各配送会社の営業所で商品を受け取ることができる、「営業所止め」がご利用いただけます。発送完了メールを受信されましたら、以下より最寄りの営業所をご確認の上、配送会社へ直接ご依頼ください。


・ヤマト運輸 営業所・取り扱い店検索

・佐川急便 担当営業所検索


■海外への発送について

現在、海外への発送は行っておりません。